広告

posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

勝手に音出すなよ

まだハッピーメールの勝手に音が出る広告貼っている奴いるんだな。
開いて後悔した。だからファンブログは見たくなくなる。

あのブログは2度と見ねえ。


今調べてみたら、ハッピーメールって1クリック5円のキャンペーン中なんだな。
こないだ書いたとおり、報酬につられても、結局成果にならない広告というのはある。
それは見極め可能。

たった5円のために、というかどうせ音が出て、急いで閉じられてクリックされないで終了。
つまり1円ももらえないのに信用だけ落として、今後来てもらえなくなる。

コンバージョンで考えたら、ゼロではなくてマイナスだろう。

しかも、そういうの貼るバカがいるとfanblogs.jpドメイン全体の評判が落ちる。
結局、成果が出るサイトはファンブログ以外でやることになる。

新ブログ「Big Bang」で続きを読む