広告

posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

ブログ開設26時間で1000OUT達成

9月13日の23時に、よそで別ブログを作ってぶろぐ村にエントリーしたら、
26時間でOUTポイントが1000を越えました。まだ増加中です。

INポイントは全然ないです。これも特徴。
で、これはどこのブログに作ったどんな記事なのか。

そんな大事な事を他人に教えるわけがないですね。

どうすればアクセスを集められて、どうすればクリックされるのか?
その重要なデータが取れたわけですから。

絶対当たる競馬の予想屋がいるなら、自分で馬券を買えばいい。
わざわざ人に教える必要はない。

正確に言えば、教えてもいいんだけど、教えると配当が減るので教えたくない。これが正解。

こうすればアクセスが上がる!こうすればクリックされる!
こうすれば売れる!こうすれば儲かる!

そんな話は鵜呑みにするな!

売れるものにもキャパシティがある。
決まった広さの土地の中に建てられる家の数は限度がある。

人にコツを公開するということはパイの取り合い、つまり自分の売り上げを落とすことになる。

本当に競馬の予想が当たるときは、他人に予想を教えない。
金を取って儲け方を教えると言う奴は、自分で儲からないから、
他人に教えて収入を得ているだけだ。

本当に儲けたかったら自分で答えを見つけるしかない。

新ブログ「Big Bang」で続きを読む