広告

posted by fanblog
「ここにブログの名前を入れます」は更新を終了しました。記事はすべて新ブログ「Big Bang」に移転済みです。記事のタイトルをクリックすると新ブログの該当記事に移動します。そちらでお楽しみください。

tableが下に行かない改行カッター

記事の中のスクリプトを後で使おうと思っても、探すのが大変なので、新カテゴリー「スクリプト置き場」を作りました。

ひとつ前の記事「対処法 表が下に行っちゃうの!」の改行削除スクリプトなどを置いておきます。

使い方


この下の「ここに元のテーブルのソースコードを入れてください」と
書いてあるエリアにテーブルのコードを貼り付けてください。

記事のいちばん下のボタンを押すと、改行を取り除いて表示されます。
それをブログに貼り付けて使ってください。

ここをクリックすると入力窓に、テスト用テーブルが書き込まれますので、動作確認にどうぞ。



ここに元のテーブルのソースコードを入れてください


改行を削除しました。これをブログに貼り付けてお使いください。




新ブログ「Big Bang」で続きを読む