アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月18日

No.12あゆむくんパパの農業第1日目

どうもあゆむくんパパです。



田舎暮らしの良さが少しは伝わったでしょうか?




さて今回から内容を一新して



あゆむくんパパの農業体験を伝えていきたいと思います。




あゆむくんパパのパパが近くに住んでおりますが



それはまあ大量の田んぼと畑を持っております。



なのであゆむくんパパも農業をしてみます。



ちなみにあゆむくんパパは昼は仕事をしてますので



兼業農家になります。



でも農業なんて全くやった事がありません。




兼業農家です!と言ったらダメなやつですが



言った者勝ちです。



あゆむくんママがこれ育てて欲しいと



種を買ってきてくれました。



種の生産地はアメリカと書いてましたが



これを日本で育てたら国産になるのでしょうか?


あゆむくんママと出した結論は



ハーフになるんじゃない?




ってことで落ち着きました。



さて、一本の鍬を持ち畑を耕すあゆむくんパパ



5メートルくらい頑張ったところで



断念


無理



耕運機を実家に取りにいきました。



使い方もよくわかりませんが、文明を使いましょう。




最近は何でもネットで調べれば教えてくれるので便利です。



という事で機械任せに畑を耕し、種を植えて作業終了です!




さあ芽は出るのでしょうか??



経過を観察していきます!










No.11 あゆむくんの最近

どーも!あゆむくんのmamaです

題名の通り,今日はあゆむくんの最近の出来事?
についてお話していきます。

あゆむくんは最近,本当によく笑います🤣
笑い上戸かよ?って感じです。

1度爆笑すると壊れたかのように
ずっと笑ってます!
papaからはやべぇー奴!って言われてます。

そして,最近は寝返りの練習をしてます
あと少し,あと少しなんですが
なんせ太ってるもんで下半身が
ついてこないんです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
しかし諦めずに頑張ってます
なのでpapaとmamaは応援するのみです!

そして,そして,あゆむくんには
保育園以外に同級生が5人いるのです。
そして,その同級生ですが,mama達も
同級生なのです。
しかも短大で学びを共にした友です。
mamaあるあるや育児の大変さなど
いろんな話ができてmama自身
癒されます。

かーらーのー
ちょっとpapaのことを話します。
最近,なんと洗濯物を干してくれるんです
干し方とかはさておき
してくれることに感謝です。
しかも,自分から(したよアピール)なんて
してきませんハート
友だちのとこは(してあげた)感を出して
くるらしいんですが,うちは全く出さない
なんて素晴らしい拍手
さりげなくがいいんです光るハート
これからも人に自慢しようと思います。

てな感じで終わりますっ目がハート




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あゆむくんパパ&ママさんの画像
あゆむくんパパ&ママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。