アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月16日

NO.10 田舎暮らしのいいところパート2

どうもあゆむくんパパです(#^.^#)

あゆむくんパパの田舎暮らしのいいところパート2★


世の中にはすごい人が沢山いますね。



都会も人口が多いのですごい人も多いですね。



では田舎はどうかというと







すごい人が多すぎですね(*´▽`*)



田舎の人って不便なので、工夫がはんぱないんです。



壊れたら買う→壊れたら直す
必要な物は買う→必要なら作る




こんな考えが先にきてしまうので


知識や技術をもってる人が沢山います。




でも田舎のいいところは人が少ない事です。



都会ではすごい人がいっぱいいます。



ある程度のレベルまで達しても



同じレベルやさらに高いレベルの人がいっぱいいます。



田舎ではある程度のレベルがあれば、最高レベルになれます



一番になれる可能性がはるかに高いのです。



ナンバーワンでありオンリーワンなのです。



ライバルが少ない事も魅力です。




なんでもいいのです。



人がしていない事をすれば、それだけで



オンリーワンのナンバーワンです。



あゆむくんパパは、田舎で暮らし始めてから



太鼓チームを田舎者たちで結成しました。



結成から1年もたっていませんが、



他に太鼓をしているチームもないので



今では地元のイベントはほぼ間違いなく呼ばれます。



調子にのって都会にも進出したりもします。



一回大きな会場に行っておけば



それだけで永遠と肩書きが残りますので・・



凄い!と言われちゃうのです(#^.^#)





今は田舎で初めてのフェスを行う事を計画してます。



田舎は誰かが何かを始めようとすると



すぐ話が伝わるので、協力してくれる人が



出てきます。なのでやりたい事がある人は



田舎に来れば以外と簡単に実行できますよ。



金がかからない事限定ですが( *´艸`)



以上田舎のいいところパート2でした。













検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あゆむくんパパ&ママさんの画像
あゆむくんパパ&ママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。