アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月11日

No.7 あゆむくんちの模様替え

どーもあゆむくんのmamaですハート


1日ブログ描くのを忘れてしまい
すみませんゴメン/お願い

昨日はpapaが休みだったので
我が家の模様替えをしました。

あゆむくんちは定期的に
配置を変えたり棚を作ったりと
模様替えをします。

たぶんですが...papaが常に
快適でかっこいい家を
求めているもんで日々進化します。

そのおかげでお客さんが来ても
次来る時には部屋が違うので
楽しんで頂いておりますてれてれ光るハート

あゆむくんもリビングに
キッズルームが出来て喜んでます。

あゆむくんよりも3倍ぐらい
デカい魔人ブウ様がいます。
あゆむくんのお兄ちゃんです🤣笑

お兄ちゃんと仲良くしてました。

なんか微笑ましかったです光るハート

今日は衣替えもしました光るハート

また心機一転って感じでスッキリ
しますよね?

壁に穴を開けても誰からも
怒られることはないし

持ち家ならでわの良さ!


これからも日々進化し続ける
あゆむくんちをpapaが
紹介してくれると思います月1*゚

検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あゆむくんパパ&ママさんの画像
あゆむくんパパ&ママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。