アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月09日

NO.6 あゆむくんパパの田舎暮らしのススメ

どうもあゆむくんパパです。

前回は、田舎暮らしと都会暮らし

どっちがいいか比べてみましたが、

田舎で都会のような暮らしが最高!

そんな結論にいたった訳ですが


今日はさらに踏み込んで、田舎の良さを

アピールしたいと思います。


田舎は自然が豊かで、のんびり過ごせる〜

そんな事を言うつもりは全くありません(^^)/


そもそものんびり過ごしたくない!

常に何かに追われていたい!

でも人混みは嫌い

満員電車なんて絶対にやだ( ;∀;)


あゆむくんパパは意外とわがままなのかもしれません( ;∀;)


さあ田舎暮らしのいいところを書いていきます!

まず、田舎に家を建てましょう!

別に建てなくてもいいのですが、

田舎の家はとにかくでかい(*´▽`*)

田舎というか昔の家といいますか

とにかくでかいんです。

しかも空き家だらけ( ^^) _U~~

高い家賃で1K

易い家賃で6LDK


この間、テレビで自宅に1000万円かけて

カラオケルームを家に作ってましたが


あゆむくんちは12000円でカラオケルームが

出来ました!田舎なので

周りに家がないので防音装置なんて

必要ありませんから(^^♪


ちなみにあゆむくんちは、もとスーパーです。

それを買い取り、改装して人が住めるようにしました(^^♪

この家とにかく凄いんです!


その詳細は次回のブログにて(#^.^#)

















検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あゆむくんパパ&ママさんの画像
あゆむくんパパ&ママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。