アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月08日

No.5 あゆむくんのmamaです。

あゆむくんのmamaですハート

昨日,papaとじぃじがこいのぼりを
あげてくれましたてれてれ光るハート

今日も気持ちよさそうに
泳いでました☘️

そして,今日から保育園生活スタート花見(さくら)

papaと一緒に送り届けましたが
追い泣きせずに行きました顔3(かなしいカオ)

mamaの方が泣きそうでした。

3時間の保育園生活でしたが
お利口さんに過ごせたそうです★

お昼からは予防接種注射器(血)

2個の同時接種でしたが
長泣きせずにちょっと泣いて終了。

強い子みたいです🤣笑

さて,papaが田舎暮しの良さを
伝えてますが...

papaの育ったのは山。

mamaの育ったのは海。

お互い田舎で育ったのですが
papaは都会暮しが好きみたいです。

mamaは高いビル。車の多さ。
人の多さ。かなりストレスなります。

mama的には都会は遊びに行く場所。
住む場所ではない!と思ってます。
*個人的な意見なので…

papaも言ってましたが
田舎暮らしを快適に過ごせば大丈夫!

あゆむくんのmamaみたいに
カブトムシやクワガタが好きな女子も
いると思いますハート

あゆむくんのmamaみたいに
大好きな人とならどこでもOK
って人もいると思いますハート

そして,田舎でのびのびと子育て☘️
こんな最高の環境での子育てって
元保育士のmama的に最高ですてれてれ

また,papaが田舎の良さをどんどん
アピってくると思います光るハート






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あゆむくんパパ&ママさんの画像
あゆむくんパパ&ママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。