アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月07日

NO4 あゆむくんパパの田舎と都会住むならどっち?

どうもあゆむくんPAPAです。

あゆむくんも毎日元気に過ごしていますが

本日鯉のぼりを立てました。

だいたい10メートルくらいの高さで、

3本柱を立てて鯉を泳がせてます。


この地域では約18年ぶりとなる鯉のぼりです。

地域の皆さんに愛されているあゆむくんです。


さて前回のブログでは、都会暮らしと田舎暮らしの

どちらがいいか???

という事で、今回はその話をしようと思います。


でもそんな記事はたくさんあるので、自分の感性に

あった記事を参考にして下さい。

あくまであゆむくんパパの意見です。




結論からいいます!!!


100%田舎

田舎サイコ―



都会暮らしもいいけれど

田舎暮らしが素晴らしすぎる!


・田舎は娯楽がないから都会がいい
・都会のほうがオシャレな服とか売ってる
・買い物が不便
・田舎の虫が苦手だから
・田舎だと働き口に困る
・交通が不便

ネットで調べるとこういう声が多かったです。

都会の方がいいという意見はごもっともです!

・田舎は自然豊かで健康な暮らしができる
・田舎のほうが静かで落ち着く
・田舎の自然の食べ物はすごく美味しい!

田舎暮らし推奨派で多いのがだいたいこの意見です。


あゆむくんパパは都会が好きです!

でも田舎に住んでしまっているんです。

じゃあ都会に行けよ!と言われそうですが

田舎に家を建てちゃいました・・



そこで出した結論!


田舎で都会暮らし!



あーカラオケしたい!!

自宅にカラオケ設置


半径100メートル以内に家がないから

フルボリュームでも大丈夫!




映画が観て―ぜ!

自宅にホームシアター設置

壁紙もプロジェクター用にしました。

もちろんスピーカーも完備




体がアルコールを求めてる!

自宅にBARを設置

自作のオリジナルカクテルで乾杯!

照明もオシャレ


もちろんWi-Fi完備

世界中の誰とでもその気になれば繋がれます。



ではネットの意見と比べてみます。


田舎は娯楽がない→娯楽を作れば解決

都会にはオシャレな服を売ってる→

これは僕なりの持論がありまして、良いブランド品はその価値がわかる人がいる事で初めて
輝くものであって、価値がわからない人の前ではノーブランドと変わらないのです。

買い物が不便→Amazon♡

田舎の虫が嫌いだから→わかります!なので虫が好きな嫁を見つけましょう。そして退治してもらいましょう。

田舎だと働き口に困る→うーん大丈夫!なんとかなります!人手不足だから!

交通が不便→道路は絶対混まないし、道は広いし、むしろ便利!




ついでに田舎暮らし推奨派の意見にも触れてみます。



・田舎は自然豊かで健康な暮らしができる→それは自分の意思次第!環境ではない!

・田舎のほうが静かで落ち着く→蝉や鹿やカエルの鳴き声は結構うるさい!

・田舎の自然の食べ物はすごく美味しい!カレー、ハンバーグ、オムライスの方が美味しい!


こんな感じですね('_')


田舎で都会のように暮らす のがあゆむくんパパのおすすめです。

気が向いたら参考にしてみて下さい(^v^)

次回はもう少し本当の田舎の良さをお伝えします!
でも自然が素晴らしい!とかそんなんじゃないです・・























検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あゆむくんパパ&ママさんの画像
あゆむくんパパ&ママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。