アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月06日

No.3 今日はmamaです


こんばんは月1*゚

あゆむくんのmamaです光るハート

ママっ子のあゆむくんですが

最近,RSウイルスとゆー気管支炎の

風邪をひいてしまいまして

咳と鼻水がとまりません失敗

しかし,熱を出さないあゆむくん。

小児科の先生も驚きですショッキング

ミルクも150cc飲めればいい方。

水分補給はしっかりしてますが

辛そうで可哀想涙ぽろり

早く良くなるといーねハート

明後日は予防接種もあるし

保育園生活も始まるけど

無理なく過ごせたらと思います☘️

ちなみに今日はmamaの用事で

大分に一緒に言ってくれました。

私の母にも付き添ってもらって

助かりました目がハート光るハート

明日はpapaがお友達とお父さんとで

あゆむくんの初節句のための

こいのぼりを立ててくれます!

宇佐ばぁばも立派なこいのぼり

本当にありがとー光るハート

さあー日付変わる前にお布団へ!

明日はpapaの番なのでよろしくー☘️

それでは,おやすみなさい眠い






2 あゆむくんパパです。

どうもあゆむくんパパです。

最近のあゆむくんはどうやらママっ子になりつつあります。

パパ少しピンチです。


今日はあゆむくんの入園式でした。

名前を呼ばれステージへ!

そしていきなりパパより一言!と

マイクを渡されました。

いきなりの事で頭真っ白

とっさにでた言葉は


「あゆむくんです。みなさん仲良くしてください。」


園児の元気な「はーい」に救われました。

本日はお日柄もよく…なんてことを言ったほうが良かったのか?

これで良かったのか…

パパは自問自答を繰り返しています。


とりあえずあゆむくん、入園おめでとう!

これから頑張れあゆむくん!


あゆむくんパパとママは結婚を機に

ど田舎に引っ越してきました。


都会がいいか、田舎がいいか、


そのよくある疑問に次回お答えしたいと思います。







検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あゆむくんパパ&ママさんの画像
あゆむくんパパ&ママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。