アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月19日

No.13 あゆむくん保険に入る

どーもあゆむくんのmamaです光るハート

本日,あゆむくんはかんぽ生命に
加入致しましたてれてれ☘️
あゆむくんは赤ちゃんなので
自分で払うことは出来ません。

そこでmamaの名義ではいったんですが
mamaも今は専業主婦で5月から
働くので自分の保険料だけで
火の車なのです顔3(かなしいカオ)

そこで救世主です。
そおー!ばぁばです。
mamaのmamaが払ってくれるそうです。
本当に感謝です。

ちょっとお高い保険ですが
小・中・高の入学の時にお祝い金の
出る分にさせて頂きました。
ただmamaの勝手で決める事は
出来ないのでばぁばに連絡すると
これが...出ない。
なのでmamaの弟に連絡すると
「あゆむのためやけ」だそうです。
なんと男前の答えか?と驚きました。

その後,ばぁばから折り返しの
連絡が来たので伝えると...
「はあ?ふざけとんのか?」と
軽めのブチ切れショッキング

事情を郵便局長さんから
説明して頂きまして
快く?商談成立しました。

こーしてあゆむくんも保険加入者です。

あとはpapaを保険加入しないと
いけないのですが...
papaが忙しい時期なのでなかなか
行けないんです顔3(かなしいカオ)
まあー近いうち行こうと思います。

それではこれにて
あゆむくん「保険に入る」でした。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8738816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
あゆむくんパパ&ママさんの画像
あゆむくんパパ&ママ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。