アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

動画編集・修正・変換ソフト「ムービーフィックス」

 あらゆる動画の修正・編集ができ、好きな形式に変換して出力できるソフト「ムービーフィックス」のご紹介をいたしまーす笑顔
 この動画編集ソフトの決定版、ムービーフィックスを使えば音ズレ・コマ落ちした動画の修正やCMカットなどの編集、iPod用、スマフォ用、PSP用などの変換が簡単操作で誰でもできるんですびっくり超機械オンチな私にも難しそうで避けていた動画編集ができそうですドキドキ大
 また、ムービーフィックスの特長としましては、やっぱり一番に・・・
誰でも使える簡単操作があげられると思います!音ズレ修正ボタンを押すだけで自動的に音ズレ修正できるんです!すごいなー拍手
 それも、プレビューを見ながら編集できるので、CMなど不要部分をラクラクカット可能です!動画の左右反転も可能!iPhoneなどに転送してダンス練習等に活用できます!こういうの欲しかったんですーキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
複数動画の結合も可能で、分割ダウンロードされた動画を1本の動画にできます!wmv、avi、asf、flvはもちろん、mp4や3gp、3g2などあらゆる動画形式に対応!といった、これでもかというほどの特長があります拍手音符
 修正・編集後も画質の劣化は一切なしで、なんなら、一部の動画では動画編集することで画質が向上することもあり得ちゃいますよキラキラ( *^▽^)こんな素敵なことってありえますびっくりはてなドキドキ小
 これの最新バージョンではDVD動画編集も可能だそうですウサギドキドキ小おもしろいことができそうですね音符
 ここまで、すごいのに動作も軽く、低スペックのパソコンでも問題なく使えるんですってまる
 これで6980円は超お買い得ですねびっくりびっくり是非どうぞ〓




この記事へのコメント

   
gooリサーチモニターに登録!
リンク集
マクロミルへ登録
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。