アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2015年01月03日

わきがに盆暮正月休みなし!

どんどん行きます、自己流わきが対策!

わきが対策で皆さんは水分補給と有酸素運動は

年中無休、盆暮正月休みなく

遂行していらっしゃると思います。

盆暮正月休みなくしてますよね(笑)


まさか、正月ぐらいは今まで絶食してきた

動物性タンパク質を・・・

正月ぐらいは有酸素運動を・・・

なんて思っている貴女!

せっかく始めたことですから、やり遂げる!

今年の初秋にはわきが体質から

抜け出すのではないですか?

また、せめてそのきっかけになる変化を

体験するという目的があるのではないですか!!

じっと、お布団の中にこもっていては

なんのために始めたかわかりませんよ!


大した根拠なく始めたわきが対策ですが、

もしかしたら、少し変化があるかも?

なんて感じ始めています。


その理由となる変化は、

実は、体調の関係で今は毎日入浴がきません。

(汚い!と思われるかもしれませんねぇ)

もちろん、毎日体は拭いていますよ(^_^;)

当然、普段は毎日入浴あるいは半身浴してますよ(笑)

週に、一度か、5日に一度くらいしか入浴できない生活が

もう、一月半ぐらい続いています。


普段なら、1日明けただけで体臭や

わきがの臭いが気になるのに・・・

何故か今のところ体臭がそんなに気にならないのです。

残念ながら、ゼロではありませんが・・・。

自分が、自分の体臭に慣れてしなっているのかとも

思ったのですが、どうやらそうでもないらしいのです。


また、毎日歩く時間を少しだけ伸ばしました。

毎日の半身浴が出来なくなってしまいましたので、

ジワッとワキの下からあの嫌な汗がにじみ出る

くらいの有酸素運動の時間を増やしました。

それ以外は、

この自己流わきが対策でお伝えしていることが

メインですね。

新たなチャレンジは試みていますけど、

これは!と思えることはちゃんと皆さんに

お伝えしして行きます。

今後の変化もお伝えしていきますので

ブログの更新(変則的ですがお許し下さい・・・)を

チェックしておいてくださいね♪


やはり大切なのは中身から・・・







腋臭症 ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3129769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。