アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もう見た?Hulu2

前回は簡単なHuluの凄いと思った事の紹介でしたが、今回はじゃあ何が出来るのかとと言う所に行きたいと思います。

マルチデバイス対応で いつでも・どこでも、視聴できる!
ここで注目なのが、いつでも、どこでもと言う点です。

と言うのも、PC、テレビ、スマートフォンなど、(PlayStation,nintendo wii,xbox360)等、様々なデバイスに対応!!テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめると言う優れもの!!

さらに、人気映画・ドラマ数千時間以上!(シリーズものの、海外ドラマがとても多い!!)

嬉しい限りです。(^^)/

画像の良さもピカイチで、Wi-Fi環境ならなおの事、スムーズに流れてくれます。

なぜ、こんなにHulu(フールー)を押してるのかと言うと、子供の頃に夜な夜な親の目を盗んで見ていた、あの海外ドラマが沢山入ってるではありませんか(≧▽≦)(ヤッター!!)

それも、シリーズ全部!!\(^^)/

こんな嬉しいことは、ありません。あんなにレンタルDVDを借りに行くのがめんどくさかったシリーズ物も、毎月980円で見放題!!これは登録して損は無いと思います。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次回は本題の、作品紹介をしていきます。

あゆきよ視点ですが、素直な意見を参考にして頂けると幸いです。ではでは(*゜▽゜*)

Huluの公式ページはこちら


<ネットで稼ぐ月収10万円講座ブログ>



もう見た?Hulu

私、あゆきよが自分勝手な視点で海外ドラマや映画を評価するブログ映画ファンが始まりました。

まず、あゆきよが愛してやまない、オンラインビデオ配信サービスHulu(フールー)を紹介したいと思います。
いろいろなサービスがあると思いますが、(Gyo、YouTubu、ニコニコ動画他)映画やドラマを探すのですが、なかなか見たいものが見つからなかったり、中途半端なシリーズものだったり...

スマートフォンでも、(iPhone、Android)の有料ストアに行けば、ダウンロードで数千円、レンタルでも何百円とかかります。

でも、このhulu(フールー)最近何かとCMを見かけますが、かなりの優れもの。

何がすごいって、完全無料で2週間視聴が可能!!

その2週間の間に、見たいものを永遠と見ておいて必要じゃなかったら登録を解除すればいい!!

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。