アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ嫁 胃腸不調はメンタルの問題

takoyaki.jpg こういうものを食べたい嫁だが…
先月来、胃腸の不調により入院および通院を繰り返している嫁。 この頃の様子は、その胃腸部分に問題がなければ割と元気な模様。しかし、相変わらずガッツリ食べる..

うつ嫁 不眠からの体調不良&ガン落ち

風邪引きの女性
梅雨シーズンだったり、急に夏空が広がったり。かと思えば台風襲来で雨や風が酷いことになったり。嫁をはじめうつ病経験者数人が梅雨どきを嫌っていますが、そうでなくても気候的に面倒なシーズンです。..

嫁が退院後、ようやく元気を取り戻した。

tamako20150715_re01.jpg
先日まで10日ほど入院していた嫁。結局決定的な原因もよくわからず、退院後も体調不良のままダラダラ過ごしています。とはいえ、ちょいちょい治療が残っているので通院はしているようです。 ..

ウチの息子はうつ病ママしか知らない

tamako20150604_02.jpg
最近記事用画像に空の画像を意図的に多用しています。理由は簡単。特に今の梅雨どきもそうですが、青く抜けるような空は気分を晴れやかにしてくれます。うつ病歴10年の嫁にも、もっと広く青い空を見せ..

うつ病&体力回復への対策

写真 2014-09-13 11 03 12.jpg
胃腸の不調から、ここ10日ほど入院生活を送っていた嫁。数日絶食した影響もあり、ずっとベッドの上にいたこともあり、かなり体力が落ちたことを痛いほど感じているようです。

何をしてもす..

嫁が我が家に戻ってきた

秋晴れ
足かけ10日にわたって入院していた嫁が、ひとまず退院しました。 ただ、あんまり両手を挙げて喜べる状態ではないのですが…

結局原因はわからず仕舞い

一通り予定していた診察および..

うつ嫁 固形食を食べられる喜び

byouinshoku.jpg
まったく最近は、嫁の入院記録みたいな様相を呈しています。まあ、このブログじたい’うつ病ママの記録’と銘打ってありますので、まだ主旨から外れていない内容かと思います。

約1週間絶食..

うつ嫁がお金のやり繰りに苦心していたお話

tamako20150604_02.jpg
うつ病とは、色んなタイプがあるものです。例えばウチの嫁は、日常生活に色々支障をきたしています。が、お金のことだけは今でも非常にしっかりしているのです。 今回は、嫁が何気にお金のやり繰..

うつ嫁 産婦人科に行く

体調不良
相変わらず入院中の嫁。大きな検査は終わったものの、全く異常なし。しかし、一部継続中のものがあるため、もう何日かは退院できない模様。

納得いかない嫁は

前にも書きましたが、異常ら..

嫁の病状・・・原因不明

風邪引きの女性
今週は、嫁がずっと入院しております。 かく言う僕自身も人間ドック入りしていたりと、医療機関に矢鱈と足を運ぶ破目になったのが今週です。

主だった検査治療は終わったわけだが

腸近..
  1 2  次の5件>>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。