アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ病 それでも薬がなくなることへの不安は変わらない

ドラッグ
昨年後半あたりから、何となくですが嫁の調子が比較的安定しているように感じます。まあ定期的な通院・カウンセリング&指導・投薬あってのこの状態なのは言うまでもありませんが、完全療養を始めてそろ..

うつ嫁と出かけるのに困ったこと

a0001_011529.jpg
出オチです。 嫁は電車に乗れません。 これが、僕が家族で出かけるのに一番困ったことです。

なので我が家のお出掛けにクルマが欠かせない

どこでどうなったかは知りませんが、ウチ..

うつ嫁母の葬儀関連がようやく一区切りついたので

soranokeshiki.jpg
嫁の母上が亡くなって、およそひと月半。 四十九日の法要も終わり、納骨も終わり。ようやく母上にかんする一連のイベントが一区切りつきました。 過去記事にも書きましたが、母上の死に際して..

うつ嫁が職業訓練にチャレンジした結果

a1640_000191.jpg
別に最近の話でもないんですけども。 そういえばいつだったか、ウチの嫁が職業訓練にチャレンジしたことを思い出したので。

ウチの嫁は、仕事する気満々

今でこそ、長いメンタル疾患に..

身体を洗えないうつ嫁の入浴パターン

Image161.jpg
どこかに書いた記憶があるのに、該当記事が見当たらない。 ということで、今回はうつ嫁と風呂についてのお話。

ウチの嫁は、身体を洗うことができない

僕もどこかで見聞きしたし、嫁も..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。