アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ嫁と暮らす僕が体調不良になると

体調不良
僕は年に1回か2回、平均して寝込むことがあります。 我が家は全員、平均して風邪などで寝込む率はおそらくかなり低いと思われます。子どもらなんて、もうどのくらい寝込むほどの病気をしていないん..

うつ嫁、謎の抜け毛

女性

最近、嫁の抜け毛が目立つ

最近、物凄く気にしています。嫁の抜け毛。髪を洗っているときなど、禿るのではないかと言うくらい、ゴソッと抜けるそうです。うつと関係あるのではないか、薬の合わせが悪..

うつ嫁、サイパンの海に感動する/季節の変わり目

サイパン
サイパン国際空港から見上げた空。
久しぶりの更新です。かなりサボってしまいました^^; 実はこの間、いくつかのことをしていました。8月後半には子どもらの宿題課題に追われつつもサ..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。