アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ嫁と旅行

CIMG0134.JPG
オーストラリア・ケアンズから眺める海の風景
先日出かけた旅行(僕は抜き)にて薬を巡りちょっと騒ぎになったところで、うつ病の嫁と旅行についてちょっと書いておこうかと思います。まあいつも..

【旅行】うつ嫁、薬が足りずにピンチ!?

ドラッグ
※画像はイメージです。
先日、嫁が子どもらを連れて親戚のもとへ旅立っていったことを書きました。 ≫そのときの記事 嫁は関西方面に出かけていました。しかしここのところ(8月..

【旅行】うつ嫁、子どもらを連れて航空機に乗る。

airplain
昨日から嫁は、子どもらを連れて親戚の元に旅しています。 Jさんは休みが取れないのでお留守番です。仕方ないので、嫁子どもを昨日羽田空港まで送ってきました。 嫁はまだパニックが解消され..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。