アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁はうつでもディズニーランドへ行けばテンション爆上げするのでありました。

minnie
ウチの嫁は、その辺の奥さんにも多いでしょうがディズニーもの特にミニーマウスが大好きです。年に数回は東京ディズニーリゾートへ出かけますし、我が家にあるいくつかのグッズもミニー柄(赤地に白..

ママとしてのうつ嫁について

ママとしての嫁についてちょっと書いておこうと思います。 ここ数年、すっかりうつ病が定着してしまっている嫁にとって、育児はとても嫌なものに映っているようです。というのも、子どもについては習い事に関..

【お知らせ】Twitterはじめました。

このごろ「お知らせ」ばかりですみません。 ブログを新調したところで、色々と試してみようかと思いまして。 ちょっとでも、ウチのうつ嫁について伝達できるようになればとの試みです。 表題のとお..

【お知らせ】ブログの見た目を変えました。今度はスマートフォン版

Jです。 またまたうつ嫁関係ないことですみません^^; このたび当ブログにおいて、ちょっとしたチャレンジを実践しました。 それが、表題の通り「スマホ版のブログの見た目を変えた」ことです。..

平日 うつ嫁の1日 2014年版

ちょっと前にこんな記事を書きましたのでよかったら参照ください。 ≫休日 うつ嫁の1日 これに対して、今度は平日の嫁の様子を書いてみようと思います。 ここでは、「平日」を「月曜から..

【お知らせ】「このブログについて」「嫁のプロフィール」追加しました。

Jです。 まだまだブログのカスタマイズを性懲りもなくやっています。 とはいえ工事中のままというのもアレなので、ちょいちょい修正です。 今回、以下の2コンテンツを追加しました。 ..

【お知らせ】ブログの見た目を変えました(地味)

Jです。 気分転換に、当ブログの見た目を変えてみました。 実はまだ工事中な部分がかなりあるのですが、この辺で飽きてきたので勘弁してください。 とりあえず、ビフォーアフターしておき..

うつ嫁を挟んでの、僕と主治医の先生との立場の違いに悩む

今日の嫁は、ガン落ちしています。僕は所用で家を留守にしていましたが、どうやら夕方頃まで睡眠またはゴロゴロしていたようです。特に何があったわけでもないらしいですが、梅雨ですし別に珍しい事象でもないので、..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。