アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ嫁が倒れたわけだが

実は先日、嫁が出先で倒れました。身体的に何かあったわけではなく、どうやらパニックを起こしたらしいです。僕はその時仕事中でしたのでその瞬間の詳細は不明ですが、本人もよくわからないと言っているのでこれ以上..

【うつ嫁の様子】いや本当に最近ネタがないので・・・

先日「嫁がうつ病だということを忘れてしまいそうになることがある。」なんてエントリを綴ったこともありますが、表題にもあるとおりにウチの嫁はこれといって問題なく、普通に過ごしています。せいぜい睡眠にかんし..

梅雨の時期 うつ病の嫁も僕も調子を落とす季節

Jです。 やるかどうか微妙なところですが、もしかしたら当ブログを移転するかもしれません。 そもそも嫁の気分転換&発散に始めたブログですが、今はJ氏が代行しっぱなし。どうせなら、もう少し..

嫁がうつ病だということを忘れてしまいそうになることがある。

ぶっちゃけ最近、嫁が普通に暮らしている(ように見える)。睡眠にも問題を抱えていますので、用のない時には昼くらいまで寝ていることが多く、また起きてきてもしばらくゴロゴロしています。しかしそれ以外の部分で..

うつ状態に陥らないための有効な予防法・ウチの嫁の場合

ウチの嫁は、そろそろうつ病と診断されて9年になります。年々状態は悪化し、精神障碍者手帳を持ち歩く破目になったり何度も入院を勧告されたり、そして酷い時には家事の9割を僕がこなすときもありました。しかし、..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。