広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ嫁  最近何気に頑張っている(あまり頑張って欲しくないのだが)

Jです。 ウチの嫁はそもそも頑張り屋さんです。そして、冗談の利かない性分らしいです。まあ、うつになりやすい人の特徴に挙げられそうな要素ではありますが、もちろん関連性は不明です。 ..

うつ嫁 訃報と余命宣告にガン落ちする

Jです。 さあ困った。どこかで触れていると思いますが、ウチの嫁は「人の死」特に見知った人(この場合、嫁が直接親しいかどうかは問題ではない)の死には非常に敏感です。見知った人物の訃報なんて..

今日のうつ嫁はひたすら機嫌が悪い/母の日について

Jです。 ここのところ、これといって嫁の様子に変化はありません。 強いて言えば、最近働きに出かける回数が増えていることくらいかと。これは、嫁の社会復帰へのリハビリの一環として、時には派..

休日 うつ嫁の1日

Jです。 我が家では、長いことうつ病その他メンタル疾患の療養をしている嫁に対して、可能な限り好きなようにしてもらう体制にしています。少なくともこの2年は、嫁が調子のいいときには色々手伝っ..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。