アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁のうつ 性欲が一種のバロメータ

どうも、体調不良のJさんが通りますよっと。 表題については、つい最近発見したことです。まあ取り立てて書き記すほどの内容でもないとは思うのですが、嫁の調子をうかがういいバロメータになるのは間違..

うつ病になっても変わらない 嫁の生活習慣

Jです。 最近薬の飲み合わせと相性がいいのか、嫁の好調(というより不調にならない期間)が長く続いています。それは大変好ましいことであります。私が春先調子が悪いことが多いので(花粉症ではあ..

うつ嫁 睡眠に関しては相変わらず改善されず

Jです。 最近薬の組み合わせと相性がよいらしく、嫁は好調を維持しています。 参考記事≫「うつ病を患った近年にしては珍しく、嫁がアクティヴだ。」 おかげで、様々な行動にプラスと思..

うつ病を患った近年にしては珍しく、嫁がアクティヴだ。

Jです。 もう、表題のとおりです。嫁が近年にないくらい、ここのところアクティヴなのです。 これまでも単純に調子がよい期間があったり、処方される薬の組み合わせや相性がいい方向に重なったり..

今更ながら、嫁の服用する薬の種類には驚きだ。

Jです。 実は最近、わたくしJ(ジェイ)自身がちょっと不調気味でして。一応毎日のタスクは何とかこなしていますが、どうにも疲労感が抜けなくて困っているんですよね。今私にできるのは、せいぜい休み..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。