アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ嫁が親しい人の意見を受け入れやすい特性を利用する

Jです。 基本的に、嫁は私のアドバイスの類いはあまり聞き入れません。これはおそらく、二人の思考回路の特性の違いや、考え方やスタンスの違いそして私の言い方にも問題があるなど、いくつかの要因があ..

嫁のうつ病対策 実は主治医にLINEほかソーシャルツールを止められている件。

携帯を持つ女性
どうも〜Jです。 先週・今週と立て続けに雪に見舞われまして。 まだ自宅は雪で埋もれています。 雪の落下にてクルマも一部破損してしまい、気分がダダ下がりのJです。 ..

うつ病の嫁に代わって家庭運営の大半をこなす・・・いや、普通に辛いッスよ。

Jです。 わたくしJ(ジェイ)は、只今うつ病絶賛治療中の嫁に代わりまして、「仕事をする」以外の嫁の領域の大半を請け負っている暮らしをしています。嫁は現在療養生活中ですが、仕事を持っていま..

うつ病の嫁が効果的に動いていくには

Jです。 うつ病だけかどうかは知りませんが、どうやら人間メンタルを病むと脳内物質の分泌だか伝達だかがよろしくなくなって、感情に乏しくなったり意欲や性欲、食欲など出にくい状況になると説明されて..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。