アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ嫁 人と関わることが好きな嫁が人間関係を維持するには

Jです。 ウチの嫁は、人に囲まれて過ごすことが好きな人間です。 (何回かは触れたかもしれないですけど・・・) 家にずっと籠っていることは気分的に耐えられないらしく、うつ病関係なく以前から..

FanBlogリニューアル ためしに更新してみたくなったので・・・

Jです。 今回は、うつ病の嫁とは関係ありません。 私が利用しているブログサービス:FanBlog(ファンブログ)がブログシステムを大幅にリニューアルしたとのことなので、そうなるとネタが..

スマホに夢中の嫁をハラハラしながら見ている私

Jです。 嫁は一昨年あたりからスマホを導入しました。それまでガラケーでしたが、LINEやらFacebookをやるのに不都合だとかそんな理由だった気がします。おかげさまでスマホにしてからそれら..

うつ嫁 生理のときは生理痛とだるさのダブルパンチ

Jです。 嫁はそもそも生理痛の辛いタイプらしいです。 こればかりは、男子の私には残念ながら理解しにくい事柄です。 普段うつ状態の時には「だるい」をキーワードにほぼ1日中寝っ転がっ..

うつ嫁に求める2つのこと〜今年もやりたいようにやってもらいます。

Jです。 年が明けましたので、ご挨拶申し上げます。 嫁がうつになりまして、ボチボチ10年目に突入しようとしています。 ちなみに嫁はこれについて、よく覚えていないと言います。 それは..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。