アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ嫁 今年1年の移り変わりを振り返る。

Jです。 今年1年の嫁の様子を振り返ってみようと思います。 昨年、病名に「統合失調症」加わってから、仕事も何も捨てて自宅を拠点にぶっちゃけNEET生活をしているのが嫁です。それは今年も..

【悲報】うつ嫁の不調が長い

どうも。Jです。 ここのところ、嫁が毎日ダラダラしていて何だか活力を感じません。 今日はたまたま旧知の友人が来訪したので少しは元気そうでしたが、ここのところ基本的になかなか起きてこない..

嫁のうつ病の原因とも思われる「嫁の対人姿勢」とは

Jです。 ここのところで、また嫁が調子の悪い日々を過ごしています。 後述しますが、原因は人間関係のようです。 食欲は減退し体重も落ちました。しじゅう暗い顔をしてぼーっとしています。 身..

うつ病と性欲 ウチの嫁の場合

Jです。 ちょっと微妙な話です。 以前、同じアパートに住んでいた知り合い(男性)がうつ病になりました。 彼は私より年上でしたが、その分やっぱり落ち着いている物腰の人物でした。 彼は..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。