アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁がうつになってから首を寝違えることが多くなったらしい。

ほほう。 Fanblogでは現在、コメント&トラックバックの表示をしていないのか。 道理で最近、サイドバーのコメントが一切出ていないと思ったら・・・ たまにコメントを下さる方がおいでなので、これ..

うつ嫁 生活パターンを変えた結果

Jです。 最近・・・というか今年は比較的嫁は落ち着いているようです。 昨年から色々生活に変化を持たせたのが影響しているのでしょうか。 別に検証したわけでもないので、わからないんですけどね..

嫁がうつになって困ったこと

Jです。 ウチの嫁がうつになって、およそ8年。 悪化したり状態が上向いたり繰り返しながら過ごしています。 今更ながら、個人的に嫁がうつ病になって困ったことを挙げてみようかと。 今回は備..

嫁がうつ病などで動けなくなったときのためにしておいた方がいいこと

どうも。Jです。 我が家は結婚以来、お金を稼ぐことと家庭をまわすことについて 夫婦協業でポートフォリオを意識しながらやってきました。 (考えているのは私だけですが) 稼ぐのが夫婦二人な..

【悲報】うつ嫁に嫁母の病状が思わしくないことをどのように伝えるか

どうも。Jです。 さあ困ったことが発生しました。 嫁の母上は、前にガンが発見されてから治療してきました。 しかし場所が悪いなどの関係で、これ以上の治療は難しいと。 今後はガンの進行を遅..

うつ嫁には気ままに暮らしてもらいたい。

Jです。 昨年あたりから嫁の生活スタイルを変えました。 働くことが好きな嫁ですが、その仕事も辞めました。 それまでずっと働く主婦だった嫁でしたので 時間をもてあますようになってしまいま..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。