アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【朗報】嫁のうつ具合が最近鳴りを潜めている要因

Jです。 前回のつぶやきでも書きましたが ここ最近嫁の様子が落ち着いているのです。 おかげで特に書くこともなく・・・ 喜んでいいのか悲しむべきなのか、微妙なところです。 そこで、..

うつ嫁 あとは薬の問題だけかもしれない。

Jです。 最近やけに嫁の様子が落ち着いています。 まあ調子が上がらなくて寝たきりとかありますが それにしても、大崩れは最近していません。 薬を飲んだ直後に出掛けるときにちょっと ..

【朗報】うつになってから久々に嫁が天職にめぐり合う

Jです。 最近嫁は特に不調になることもなく (調子が上がらない日はありますが) これといって問題もなく日々過ごしています。 とにかく働くことが人生の一部になっている嫁は 今はフル..

うつ病&統合失調症になっても嫁がしっかりしているところ

Jです。 メンタルの病って、症状は人それぞれらしいです。 まあ人間一人ひとりが違いますから 当然と言っちゃあ当然なんでしょうけど。 ウチの嫁を見ていると感じるのは以下の通り。 ..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。