アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

別に嫁のうつ病が治らなくてもいいんじゃないか。それより・・・

Jです。 今回は、私Jのつぶやき。 ウチの嫁はもう、長いことメンタルを病んでいます。 よくわからないのですが、精神科というところは どうして薬による対処療法しかしないのでしょう? ..

うつである嫁は、忙しい方がマトモに動けると言う。

Jです。 ウチの嫁は、色々メンタルを病んでいます。 うつ病・統合失調症のツートップに他細々と。 再三書いていますが、とにかく静養を中心に なるべく負担のかからないようにしながら 具体..

嫁のうつ病が治る気がしない。

jです。 嫁がうつ病と診断されて8年ほど経ちます。 病院には、一時期通わなくなりましたが 昨年あたりから定期的に通っています。 うつ病のほかにパニック障害などもありますが 統合失調症..

身近な人が亡くなる うつ嫁にとっては辛い近年

Jです。 私がこのブログを書き出して1年余。 嫁のブログ代行というより最早 私の個人的呟きに近くなっていますw まあ気にしないで綴っていきましょう。 ウチの嫁は、身近な人の死とい..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。