アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ嫁 これじゃ薬物中毒じゃないか。

Jです。 ウチの嫁は例に漏れず薬漬けです。 うつ病などメンタルの疾患とはどうして こんなにも薬が多くなるのか不思議です。 効能からして対処療法ばかりなのですが それにしたって多すぎや..

うつ病持ちの嫁の社会復帰はむつかしい。

どうも、Jです。 ウチの嫁は働くこと自体が好きなので うつ病になって休養を挟みつつも 何とか働けないかと頑張っています。 しかし現実は腹立たしいものでして うつ病ほかメンタルに問題が..

うつ嫁が動ける部分を上手く活かすことはできないか

Jです。 ウチの嫁は、やれうつ病だの統失だのと 自分でも頭おかしいとか言っていますけど まあそう思っているうちは治りませんって。 しかしそういう思考になってしまうのが病気で これを何..

うつ嫁 他人にはワガママに映っても仕方ないかもしれない。

Jです。 最近嫁はボチボチ働いています。 といっても嫁は人間関係がウィークポイントで 人とかかわるのが好きなのはいいのですが また逆にトラブル・落ち込みの最大の原因も 同時に抱えてい..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。