アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁の精神衛生上よろしくないことから目をそらさせる

Jです。 ウチの嫁がうつになるであろう原因らしきものは おそらく人間関係のもつれがメインかなと 個人的にはそう思いますし、思い返せば 精神科の主治医の似たようなことを言っていました。 ..

うつ病ママには同じうつ病ママの友人が効果的?

Jです。 嫁は以前から私のアドバイスは、まあ、その 殆ど聞かない人間でありますので 私から何か意見することはあまりないのです。 何故か他人にはものすごく肩入れしますが それがかえって..

うつ病の嫁に落ちさせないいい気分転換とは

Jです。 いきなりで何ですが、要するにヒマがあるから落ちるんです。 うつ病はじめ気分障害には色んなタイプがあるようですが 少なくともウチの嫁にヒマな時間を作るのはいけない。 それは本人..

嫁がうつになって困ったこと

Jです。 ウチの嫁がうつ病になって7〜8年経ちます。 ぶっちゃけ、初めはわけがわかりませんでした。 そのため、困ったことが随分ありました。 まず時間の管理ができたりできなかったり。 ..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。