アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁が帰って来ない。

Jです。 いやあ年度末とかで忙しく 直接関係ない仕事なのに疲れました・・・ さてさて。 ウチの嫁は現在フィットネスに通っています。 昨年久々の(というより実質初めての) 無職状態に..

嫁の薬が合わないことが続いている。

J(ジェイ)です。 年末を挟んで効能としては嫁と相性の良かった抗うつ剤が 湿疹などの副作用がひどいために取りやめに。 以降今まで代替品に巡り合えていません。 同じように、嫁はまぁ花粉症..

【朗報】嫁はうつ病になっても金銭管理だけはしっかりしている。

Jです。 今更ながら気付いたことなんですが・・・ ウチの嫁はうつ病ほかメンタルを病んでから もう7〜8ねんくらい経過しています。 全体をざっと見ればその症状の推移は 極端に悪かったことも..

【朗報】仕事をしたいVSうつを抱えて動きにくい嫁が得た着想

Jです。 ウチの嫁は、仕事好きです。 もともと自営業の家に生まれた嫁は 多分に「働かざる者、食うべからず」といった そんな発想がしみついているらしく また自分でもお金を稼がないと安心..

【悲報】うつ病ママ 仕事をしたくて焦る⇒見つからない⇒落ちるのループへ

Jです。 そして嫁の調子は相変わらずです。 うつ嫁トモダチに助けられています。 先日腫瘍疑惑が晴れてホッとしたのもつかの間 嫁の就職したい欲求が再燃いたしまして。 嫁は働くのが大好き..

【朗報】嫁、手術回避。

どうも、Jです。 ここしばらくの記事でも書いていますように (一番の参考はこの記事がいいです) うつの酷い嫁に手術の可能性が出ていました。 胸部に腫瘍の疑い濃厚と精密検査の結果言われ ..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。