アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【お手上げ?】嫁のうつ病が再び悪化しているかもしれない。

Jです。 嫁にとって、今年は初っ端から 躓いてしまう出来事が相次いでいます。 そこへここでも書きましたように手術の可能性が出て 本当に生きる気力をなくしています。 死にたいという願望なの..

うつ病および統合失調症の嫁が精神科以外で診察を受ける難しさ

どうもどうも、Jです。 先日この記事で報告しましたように 嫁は精神疾患とは全然関係ないところで 腫瘍が見つかり検査&手術の可能性が発生しました。 先日記事を書いた時点ではまだ詳細は不明..

【悲報】うつ病ママ 嫁が生きることを諦めつつある件

どうもどうも、Jです。 少し前までは自殺未遂などにも チャレンジしてしまうくらいの嫁でしたが 近年は服毒にも懲りたと言うように 自ら死に急ぐようなことはなくなりました。 それだけ前進..

【困惑】嫁に合う抗うつ剤が見つからない

どうもどうも、Jです。 最近嫁の調子がイマイチ上がりません。 先日この記事でも触れたように ちょっと太ってしまったことを嫁は気にして 薬を削減することになりました。 といっても抗うつ..

【悲報】嫁、落ちる。

どうもどうも。Jです。 嫁が精神的に落ちるのは仕方ありません。 それにもう、日常茶飯事でして 対処に困ることもそんなにありません。 しかし、今回はガン落ちしています。 嫁に対..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。