アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ病ママ・・・元気が欲しい。

うつ病ママ・・・元気が欲しい。今に始まった願いではないかな? 日曜日 母の障害者サークルのクリスマス会へ行った。 母より若い人、重症の人、それぞれが 必死に生きている。。。 辛いであ..

うつ病ママ・・ 近所の友達に保護される

うつ病ママ・・・なんな。 薬を飲むことに やはり抵抗がある。できるだけ 飲みたくない。 薬を飲む時に必ず 「うつ病の自分」を改めて 自覚することになるから。。 休日の今日は 風邪をひ..

うつ病ママ・・嫌いな自分

うつ病ママ なんな。。。 気合だー!! でも うつ病の波には 勝てなかった落ち込み またも 更新が滞りがち。 うつ病の お仲間達は ブログ まめに更新できていて すごいと思う。。。 何もした..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。