アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ病ママ・・・ 気合だぁー!

うつ病ママ。。。なんな。 実は 冬が苦手。  寒いからじゃなく 子どもが 胃腸の風邪や 熱・咳・鼻水など 必ず ウイルスや細菌を もってきてしまう落ち込み 昔から私は 細身のわりに 病気になか..

うつ病ママ・・皆様のおかげです。

うつ病ママ。。。なんな  やっと また 調子を取り戻しました。コメントの数々・・・本当に心に 染みます。会った事のない方々の 温かい思いやりに支えられて うつ病への 偏見と受け取れる..

うつ病ママ・・・心に突き刺さる

うつ病ママ。。。なんな。しばらく 元気で居られた私に ショックな 出来事が・・・。 私の職場は 山の中にある。 通勤の山道沿いにある 公衆トイレで 中年男性が 自殺をはかっていた。 ..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。