アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ病ママ・・好調になりました。

うつ病ママ・・・なんな。。。 ようやく 元気になりました。 保育園・小学校・職場の 運動会や遠足で 頭がいっぱいになり・・・ 頭の中が 整理できなくなる。。。そして それが不安材料に..

うつ病ママ・・・今日は誕生日

うつ病ママ なんな・・・。不調続きのまま 誕生日を迎えました。 「いい歳だから・・・祝いなのか?」と言う私に 近所の ポジティブ・シンキングママさんが「一年間 頑張って 生きたぞ! ..

うつ病ママ・・・不調続き

うつ病ママ・・・久々のPC。 娘・息子・自分の仕事 全運動会の事で 頭が忙しい。 そんな時は 大体 調子が悪い。。。 薬に生かされて・・・私は・・・生きているのか? 生きているって何..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。