アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ病ママ・・・知人に双子が産まれた

うつ病ママ。。。なんな。 知人に 双子の男の子が産まれました。 不妊治療の末 やっと授かった 命だ。 早速 見に行った。 たまたま 授乳時間で 病室に赤ちゃんが来ていた。 透き..

うつ病ママ・・・兄の命日に。。。

うつ病ママ。。。9月11日 世間的には 「911 同時爆破テロの日」 私には 幼なじみの・・・以前 ブログに書いた 兄の 命日でしかない。 ちょうど その日に 墓参りに行くのは 毎年 難し..

うつ病ママ・・・テレビの一言に涙

うつ病ママ。。。なんな。 幼なじみの死や 母の危篤〜障害、介護など 経験するごとに 戦争もの・医者・病院関係のドラマを 観る様になった。 死ぬという事。生きると言う事。そして 自分の生きる..

うつ病ママ・・・息子が熱

うつ病ママ。。。今日は 息子が熱落ち込み 人間なのだから しょうがないとは 解っていながら 家族・・・特に 子どもの具合が悪くなると うつ病の病魔が チクリチクリ・・・心を 突き出す。 ..

うつ病ママ・・・残暑に負け気味

うつ病ママ・・・残暑と 運動会の練習にバテて ダウン気味。 PCからも 離れがち・・・。 職場では 仕事のみに集中。私の話も かなり出ているはず。〓 やりたい放題 言いたい放題 だか..

うつ病ママ・・仕事開始

うつ病ママ。。。なんな。。。 仕事で 開き直ることに今のところ成功中!! 今まで我慢してきた 仕事終了時間どおりに帰れないところや(時給なのに) 結婚や出産祝いを 正社員と同額で集め..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。