アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ病ママ・・雨に打たれて。。。

うつ病ママ。。。なんな。。。 あと2日で 仕事かぁ〜悲しい  もっと短い 夏休みの方が ほとんどなのだから 贅沢な ボヤキかな・・・ 会いたくない人の 顔ばかり浮かんで 不眠が酷い。..

うつ病ママ・・・夏休みもあと少し・・

うつ病ママ・・・なんな。 夏休みが苦手と言いつつ・・・もうすぐ  仕事が始まる・・・ いいや・・・ 職場で職場の方々と顔を合わすと思うと。。。苦痛落ち込み 子ども達に会いたいし 保育もしたい..

うつ病ママ・・少し落ち着いた。。

うつ病ママ。。。なんな。  今日は 友達の家で のんびり1日 過ごさせてもらう。 子どもの食事も全部 世話してくれる 気心知れた友達。 助けられる。 あと少しで 死ぬところだった お..

うつ病ママ・・女である限り・・

うつ病ママ・・なんな。。。 これでも 女であることは 忘れたくない。 いくら 病人だって 化粧ひとつせず ノーブラで ジャージで・・・・ 昼間の街を 歩くようになったら・・・ もう 入院し..

うつ病ママ・・健康について

うつ病ママ・・・なんな。。 kyouちゃん コメント ありがとう。。。 今日は 少し 元気です。笑い ************************************** ..

うつ病ママ・・昨日不調につき

うつ病ママ。。。なんな。。。旅行以降 不調落ち込み 昨日は うつが酷く 家事も育児も 上手くいかず、 手に持っていた 気がするものが 無くなってしまい・・・探しているうちに 他の事 が おろ..

うつ病ママ ・・・母との旅行

うつ病ママ・・・なんな。 母が病気になる前に 何度もした口約束。。。 「旅行に連れて行ってあげる!温泉に連れて行ってあげる。」 母が「危篤」と 宣告されたときには、泣きながら  「口..

うつ病ママ・・母が倒れた日 続続々編

うつ病ママ なんな...今日は 主人も共に 精神科へ。 「自分に出来ることは?気をつける事は?」 主治医に 細かく指示を仰ぐ主人を見ると 情けなく 悲しくなる・・・・ こんな 私と結..

うつ病ママ・・母の倒れた日 続々編

うつ病ママ なんな。。。やはり 夏休みは苦手。 去年に引き続き 記憶なく うつ状態から パニック状態 過呼吸になり 救急搬送落ち込み 母の倒れたときの話が途中のままなので 上記↑の話は また後日・..

うつ病ママ・・母の介護

うつ病ママなんな・・・前回のブログを書いていたら 辛いことを思い出して 体調が悪くなってしまった・・・落ち込み 果たして 辛い気持ちを ブログにぶつけることは いいことなのか?? とりあえず..
  1 2  次の5件>>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。