広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うつ嫁 久しぶりにガン落ちした原因

tamako20150604_02.jpg
ここ数か月、薬の相性が良かったのかどうなのか、ウチの嫁は特に不調に陥ることもありませんでした。逆に夫たる僕が謎の体調不良が続いていたので、これは大変助かっています。 しかしここへ来て..

ママとしてのうつ嫁について

ママとしての嫁についてちょっと書いておこうと思います。 ここ数年、すっかりうつ病が定着してしまっている嫁にとって、育児はとても嫌なものに映っているようです。というのも、子どもについては習い事に関..

嫁がうつ状態で動けないことが多いので、子どもらが自立的に。

Jです。 最近ちょっと嫁の調子が悪いものでして。 働くリハビリがてらちょいちょい出掛けてますが 辛いだの辞めたいだの言っています。 それ以外は家事を頑張ろうとしていますが やっぱり調..

子どもについて嫁が児童福祉施設の利用を言いだした。

どうも、Jです。 この頃嫁は、かつてできたことを 思い通りにできない今 自分に相当イライラしている様子。 おかげで気分は沈みっ放しで それがますます悪い方向に作用して いっこうに気..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。