広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

嫁がイベントに徹夜で出かけてしまった。

a0990_000062.jpg
入院からの復帰後、イマイチパッとしない体調でウダウダして過ごしていた嫁。こういうときは、どうも鬱々としてしまいます。まあ、うつ病なので当然なわけですが。 そうこうしているうちに梅雨も..

嫁が我が家に戻ってきた

秋晴れ
足かけ10日にわたって入院していた嫁が、ひとまず退院しました。 ただ、あんまり両手を挙げて喜べる状態ではないのですが…

結局原因はわからず仕舞い

一通り予定していた診察および..

うつ嫁、入院する。

a1180_016597.jpg
ウチの嫁が、入院しました。 と言っても、メンタル疾患にかんしてではありませんが。

とにかく原因不明なのです。

先月あたりから、どうもあちこち不調だったウチの嫁。 ここにもち..

うつ嫁母の葬儀関連がようやく一区切りついたので

soranokeshiki.jpg
嫁の母上が亡くなって、およそひと月半。 四十九日の法要も終わり、納骨も終わり。ようやく母上にかんする一連のイベントが一区切りつきました。 過去記事にも書きましたが、母上の死に際して..

うつ嫁が職業訓練にチャレンジした結果

a1640_000191.jpg
別に最近の話でもないんですけども。 そういえばいつだったか、ウチの嫁が職業訓練にチャレンジしたことを思い出したので。

ウチの嫁は、仕事する気満々

今でこそ、長いメンタル疾患に..

うつ嫁にとって最も辛い出来事〜母とのお別れ

写真 2014-09-13 11 03 12.jpg
ウチの嫁にとって、今起こりうることで最も辛い出来事。それは、実の母の死去でしょう。 先日、嫁の母上が永眠されました。前回の記事で、ケガにより動けなくなった母上を背負って自宅へ送り届けたこ..

僕が初めて母を背負った日

funenokagakukan.JPG 何となく思い出した「船の科学館」。理由は後述。
今回、特に嫁はそんなに関係ありません。一応おことわりしておきます。 夫である僕と、嫁の実家とのお話です。

嫁の父上からいき..

うつ嫁のフラッシュバック体験

テクスチャ
最近、ツイてないことに嫁には面倒なことが立て続けに起こりました。 一つひとつは別に大したことでもないのですが、いくつか続くと嫁もすっかり参ってしまうようです。 おかげで、このごろ調..

嫁を助手席に乗せてオープンカーに乗った話

オープンカーのおもちゃ
すみません。 今回は、嫁のうつ関係ありません>< 何となく、日常あまりない出来事だったので記録がてら。

嫁をオープンカーに乗せてみた

先日、用があってカーディーラーに出かけ..

うつ嫁が滅茶苦茶頑張った話

cooking
嫁が滅茶苦茶頑張った。 本人も言うように、近年見ないくらいに頑張りそして完遂した話です。 それは、運動会で食べるお弁当を作ったということ。 これだけ書いてしまうと、別に珍しくも何..
  1 2 3  次の5件>>
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。