アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【お知らせ】ブログを移転します。

tamako20150604_02.jpg
2016年、明けましておめでとうございます。 当ブログの実質管理人たる「J(ジェイ)」です。 今年より、ブログを移転するのでお知らせします。 少し前から、「うつ嫁」をテーマにブロ..

【お知らせ】Twitterはじめました。

このごろ「お知らせ」ばかりですみません。 ブログを新調したところで、色々と試してみようかと思いまして。 ちょっとでも、ウチのうつ嫁について伝達できるようになればとの試みです。 表題のとお..

【お知らせ】ブログの見た目を変えました。今度はスマートフォン版

Jです。 またまたうつ嫁関係ないことですみません^^; このたび当ブログにおいて、ちょっとしたチャレンジを実践しました。 それが、表題の通り「スマホ版のブログの見た目を変えた」ことです。..

【お知らせ】「このブログについて」「嫁のプロフィール」追加しました。

Jです。 まだまだブログのカスタマイズを性懲りもなくやっています。 とはいえ工事中のままというのもアレなので、ちょいちょい修正です。 今回、以下の2コンテンツを追加しました。 ..

【お知らせ】ブログの見た目を変えました(地味)

Jです。 気分転換に、当ブログの見た目を変えてみました。 実はまだ工事中な部分がかなりあるのですが、この辺で飽きてきたので勘弁してください。 とりあえず、ビフォーアフターしておき..

FanBlogリニューアル ためしに更新してみたくなったので・・・

Jです。 今回は、うつ病の嫁とは関係ありません。 私が利用しているブログサービス:FanBlog(ファンブログ)がブログシステムを大幅にリニューアルしたとのことなので、そうなるとネタが..

【お知らせ】ブログ改題&ピンチヒッターの登場

はじめまして。 ブログ管理人なんなの夫・J(ジェイ)と申します。 この度、うつの嫁に代わりまして 当ブログを夫側の視点から綴っていきたいと思いまして この度改題・私の代打ということでお..

このブログについて

当ブログに訪問いただきまして、ありがとうございます。 現在管理人のJ(ジェイ)です。 このブログは、かつて僕の嫁が書いていました。 2005年ごろにうつ病と診断されて以来、経過ははかばか..

うつ嫁 なんな プロフィール

nanna
娘がくれた似顔絵より
■名前:なんな ■年齢:30代 ■性別:女性 ■夢:幸せだった!!って死ぬ事。 ■長所:今は・・・思い浮かばない。 ■短所:八方美人 ■血液型:O型 ..
  1  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。