アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつの嫁に子どもらがバースデーメッセージ。

どうも。Jです。


過日嫁の誕生日だったわけですが。
バースデーイベントは事情があって
ちょっと先に開催予定となっておりまして
この時は特に催しませんでした。

しかし娘と息子が何やら夏ごろから
嫁へのプレゼントを仕込んでいた様子。
私はそれ自体は知っていましたが
内容については概要すら知らず
当日に向けて子どもらは着々と
お制作をコツコツ続けていたようです。


で、嫁に渡したプレゼントというのが
手作りのバースデーカード。
自前でビーズアートをこしらえて
息子は何故か封筒に小銭を入れて
各々創意工夫をこらしたプレゼントの模様。

メッセージが、これまた泣かせます。
概要を書きますと・・・


ママンは病気で差別する奴もいるけど
そんなの放っておいて、わかってくれる人と
楽しくやってけばいいよん、といった感じで。


これには嫁は感動ひとしお。
涙を流しておりました。
これを書いたウチの娘は小学5年生ですが
さすがに大人をよく見ているわけです。
本当にママンが好きなのがわかります。


そういえばこのブログ、以前は
こんなタイトルでした。

『うつ病・・・なママが大好き!』


お子らはちゃんと、育ってます。



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329343

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。