アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ…携帯にて更新

うつ病ママ…なんな 夫に教わって 携帯で

ブログ更新をする事にした。PC苦手だから
(苦笑) なかなか 上手くいかず 文章も添付

した写真もバラバラだったりで 結局 夫がPC
から編集し直したりですが…(汗)頑張ります
『おぉ〜!』(∩∩)/

今日は 一年生の娘の 参観日でした。授業は

なんと おヘソの不思議…と題して 赤ちゃんの
産まれるまでの話! 軽い性教育で驚きました。

今の教育は…やっぱり昔とは違うんだ〔≧≦〕
と実感しました。先生は『お母さんに自分が

お腹にいる時に何て話しかけていたのか聞いて
みたい人?』と言うなげかけに娘は大きく手を挙げた。

キラキラした目で 私に玩具のマイクを向けた

「元気に元気に産まれてきてね。って楽しみに
してました。」私の言葉に娘は満面の笑顔♪
自分でも…元気でハツラツとしていたあの頃を
懐かしいと感じ… そして この子の母となり

守っていこう。。。って 強く思っていたんだ…

と思い出していた(;;) ごめんね。

私の子ども達… でも… いつも ママも大好き

なんだ。。。不安にさせて 寂しい思いさせて

本当にごめんね。。。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329325

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。