アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・嫌いな自分

うつ病ママ なんな。。。 気合だー!! でも うつ病の波には

勝てなかった落ち込み またも 更新が滞りがち。

うつ病の お仲間達は ブログ まめに更新できていて すごいと思う。。。

何もしたくない・・・ あの重苦しい気持ち・・・

なった人にしか 解らないですよね。。。  

「甘いから」 「弱いから」 うつ病への偏見の言葉で 1番耳にする

言葉。。。 聞きなれてきた。 

自分より 大変な人が居る。。。苦しんでいる人が居る。。。

頑張っている人が居る。。。悲しんでいる人が居る。。。

うつ病の人は そんなこと 良く解っている。

解っていても 前向きになれない自分が 1番嫌い。。。

うつ病の人は 大体 自分が嫌い( TДT)

私の場合 「時間はたくさんあるのに やるべき事に手が付かず

いつの間にか 時間が経ってしまう。。。そんな時に感じる

不出来な自分。。。 」「わけのわからない 焦りに 怯え 泣き喚く

頭のおかしい自分」 「強くなれない自分」 「笑えなくなる自分」

すべて すべて 大嫌い。。。

薬・薬・薬・・・・それで 少しでも 自分を好きになれるのかな??

私は 変わりたい。治りたい。元通り 笑いたい。。。

うつ病の人は みんな そう思います。。。よね?

えっ!?私でだけなのかな???(;´Д`)y

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329321

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。