アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・・ 気合だぁー!


うつ病ママ。。。なんな。 実は 冬が苦手。  寒いからじゃなく

子どもが 胃腸の風邪や 熱・咳・鼻水など 必ず ウイルスや細菌を

もってきてしまう落ち込み 昔から私は 細身のわりに 病気になかなか

かからなかった。職業柄 風邪菌や胃腸炎の子ども達とは毎日関わっていたのに。

うつ病になって 毎年 ノロウイルスに熱風邪・・・

バッチリかかるようになった( TДT)  今年も 息子が 咳と鼻水の風邪

を持ってきた。 息子は 風邪を引くと 必ず喘息が出る・・・

昨夜も 喘息の発作で眠れず 夜鳴きの嵐・・・(T▽T)

今日は 夕方から尚更 咳き込みが酷いので・・・もっと眠れないだろうな・・・

睡眠剤使用の私には かなりの苦痛です。 でも 子育てなんて みんな

こんなもんですかね?? 「病は気から」というので 試しに

アニマル浜口を真似て 「気合だ!気合だ!気合だ!・・・」

やってみました(≧▽≦) 少し 鬱な気持ちが晴れたかも!! やってみる

ものですねドキドキ大  この「気合だ!」で 今年は 子どもの病気

もらいませんように炎 子どもも 早く良くなりますように。。。。。

そんな なんなです。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329320

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。