アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・皆様のおかげです。

うつ病ママ。。。なんな 

やっと また 調子を取り戻しました。コメントの数々・・・本当に心に

染みます。会った事のない方々の 温かい思いやりに支えられて

うつ病への 偏見と受け取れる発言の中 仕事をしつつ。。。

あの自殺騒ぎに心のバランス崩しつつも・・・なんとか 鬱の闇から

生還して参りましたまる ホントに コロコロ変わる 私の精神・・・

慌しいですね・・・自分でも 疲れます。

「人間 いつか 死ぬのだから 急がなくてもいいのでは?」

と言うコメント。確かに。びっくり

ただ・・・ もう 自分より先に 人に死なれたくない・・という

わがままな 願望と戦っています。

人間てすごいですね。生きるって 大変ですね。そう思うのは

うつ病だからでしょうか?? 一秒先はもう死かもしれない。

誰かとのお別れが 待っているかもしれない。

そんな中 苦しさも 悲しさも 乗り越えたり 隠したり

しながら 生き続ける。。。

楽しい事・嬉しい事が うつ病に 飲み込まれると 頭から

消されてしまう事が 最近何より辛い なんなです・・・

あっ・・・結局 暗い内容になってしまいました。落ち込み 

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329319

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。