アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・・心に突き刺さる

うつ病ママ。。。なんな。しばらく 元気で居られた私に ショックな

出来事が・・・。 私の職場は 山の中にある。 通勤の山道沿いにある

公衆トイレで 中年男性が 自殺をはかっていた。

現場を見たわけではない。警察や関係者で ざわめく中 出勤し

園長から 状況や話を聞いた。。。

首吊り・・・作業服の男性。。。  もちろん 知らない人・・・

私には 関係ないのかもしれない・・・でも 悲しかった。

いや・・・ 通勤中 その場を通るたびに 苦しくなる。

2回も 死に損ねている私。 あの日 あの時 雨の中

持ち上げようとした 踏み切りのバーの 予想以上の重たさ・・・

太さ・・・ 死ぬ・自殺をはかると言う事は 大変な度胸だ。。。

そのくらいの 辛さ、苦しさがないと 出来ない。

キャパオーバーで 記憶もなく 一度目の自殺未遂を起こした 

自分のことを思い出す。。。 あの公衆トイレで亡くなった方も

そうだったのかもしれない・・・

辛かったのだろう。。。苦しかったのだろう。。。

自分と重なって 考えてしまう。。。

そんな 日々が続く うつ病ママです落ち込み

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329318

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。