アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・好調になりました。

うつ病ママ・・・なんな。。。

ようやく 元気になりました。 保育園・小学校・職場の

運動会や遠足で 頭がいっぱいになり・・・

頭の中が 整理できなくなる。。。そして それが不安材料になる・・・

そうなると もうおしまい〓 うつ病に飲み込まれてしまう。

やっと 行事もひと段落。(*´д`)=з 気持ちも 落ち着いてきました。

毎回 毎年 これを繰り返すのかな・・・と思うと

また 少し 落ち込みそう・・・ でも テレビで 海中の映像が流れると

ウキウキするドキドキ大 もう一度 海に潜りたい・・・ダイビング

がしたいキラキラ   こういう気持ちになるのは

前向きに気持ちが変わってきている証拠!!と 主治医に言われた。

頑張って お金貯めて ダイビングするぞ!!魚

ここ数日 やっと元気になってきた 私の 今の心境!!

うつ病の人間の心理は 忙しい。。。。。

とりあえず 元気になってきましたよ!!

コメントで元気づけてくれた方々・・・ありがとうございますすいません


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329317

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。