アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・・今日は誕生日

うつ病ママ なんな・・・。不調続きのまま 誕生日を迎えました。

「いい歳だから・・・祝いなのか?」と言う私に 近所の

ポジティブ・シンキングママさんが「一年間 頑張って 生きたぞ!

って お祝いするんだよ笑い」と教えてくれた。

なるほど。と思った(笑)

今日の 帰りは 主人の方が 早かった。

主人は エレクトーンが弾ける。そこそこ 上手い!!

玄関に入ると ピアノの音が聴こえてきた。(ウチにエレクトーンは

ないので汗

チャゲ&飛鳥の「If・・・」だった。 私は あの歌が好きだ。

*************************************

どんな 「もしも」が  君の未来に・・・

割り込んでも 構わないさ笑い 

僕は ずっと 味方さ。。。

いつだって。。。。味方さ。。。。。

*************************************

口で くさいセリフを言える 主人ではない。

だからこそ 心にしみた。   ありがとう。

こんな妻に・・・私に・・・

ありがとう。  また来年も 聴けますように!!



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329316

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。