アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

うつ病ママ・・健康について

うつ病ママ・・・なんな。。

kyouちゃん コメント ありがとう。。。

今日は 少し 元気です。笑い

**************************************

私のように 薬に頼りっきりの人間は どうしても 食事すら 

おろそかになりがち落ち込み

私と同じような方や 仕事、育児で忙しい方へ サプリメントを

お勧めいたします。

ちなみに お産の直前 ひどい貧血だった私。病院からの「鉄剤」

が 体に合わず 嘔吐。。。汗

主治医に「栄養のある サプリメントを飲みなさい!」

と 勧められました。 たかが サプリメント・・と思わず

ぜひ お試し下さい!! 倒れてからでは 遅いですよ〜〓

⇒『病気にならない生き方』の著者、新谷弘実先生が推奨する酵素サプリメント『エンザイム─X』はこちら

Healthy Wave



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/329304

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。