広告

posted by fanblog

嫁がイベントに徹夜で出かけてしまった。

a0990_000062.jpg



入院からの復帰後、イマイチパッとしない体調でウダウダして過ごしていた嫁。こういうときは、どうも鬱々としてしまいます。まあ、うつ病なので当然なわけですが。

そうこうしているうちに梅雨も明け、退院直後よりは体調も食欲もマシになってきたようです。しばらく行っていなかったフィットネスにも久しぶりに行ったようですし、ポチポチ遊びに行けるようになったようです。

そんな嫁ですが、入院中にどうやらスマホゲーにハマった模様。嫁の入院した病院では、まあ個室ということもあったのでしょうか。ケータイが使用可な環境でして。退屈しなかったのはいいのですが、見事にスマホゲーにハマるという副産物を産みだして帰ってまいりました。

で、明日そのスマホゲーのイベントがあるとか何とかで、友人たちと出かけることになりました。しかも予定が繰り上がり、今日のうちから出ていきました。何でも、会場にて徹夜で待機するようです。アレ?薬持っていったのかな。しかし、それにしても僕はビックリです。

最初聞いたとき、コミケにでも行くのかと思いました。にしては日時も違うし、嫁の趣味じゃない。何だと思ったらゲームのイベントとは。しかも、会場は我が家から軽く100km近く離れている幕張だとか。モンストのイベントですって。僕はスマホゲーをやらないのでよくわかりませんが、何かもらえるらしいですよ。

というか、嫁がその手のモノに興味が行くとは思いませんでした。アイドルとかアーティストとかゲームとかアニメとか、イベントになりそうなものに興味の心当たりはなかったのですが。何かやけにやる気満々で出かけていきました。倒れないといいなあ。このところ、猛暑続きですから…まあ、嫁自身も無理をしないとは思うので、そこまで心配していないですが。まあ、そういう元気が戻ってきたということで、いいんじゃないでしょうか。

ということで、明日は僕と子どもらで何か美味しいモノでも食べに行こうかと思います。僕に夏休みらしきものはありませんが、子どもらは暇しているでしょうから。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://fanblogs.jp/tb/4005962

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。